聖域2 組長の最も長い一日

聖域2 組長の最も長い一日 [DVD]

聖域2 組長の最も長い一日 [DVD]


組長の最も長い一日 『聖域2』予告編

山下真司、松村雄基共演で贈るヤクザアクション第二弾です。前作の感想はこちら

若頭・狩野らの努力の甲斐あって、大山組長たちが待つロッジに長女の優香、次男の拓也も駆けつける。ささやかな家族水入らずのパーティが始まるが、新大和連合が放った刺客たちも現れて…。

次から次に現れる刺客に対するのは松村雄基、四方堂亘、本宮泰風の三人だけ! で、この三人だけで撃退していく銃撃戦込みのアクションシーンはかなりカッコ良かったです。

そして、刺客だけでなく、実は組長一家の中にも意外な展開が!?という流れも良かったです。

一応、まだ続けられる〆方だったけど、どうする気かな?
mash1966.hatenadiary.com

27ans d´e collage―北原佐和子写真集

27ans d´e collage―北原佐和子写真集

スクール☆ウォーズ」同窓会も良かったケド、美女たちの競演も嬉しかったですね(w。