YOKOHAMA BLACK 6

YOKOHAMA BLACK6 [DVD]

YOKOHAMA BLACK6 [DVD]


主演・原案:的場浩司『YOKOHAMA BLACK6』闇に響く侠たちの雄叫び

的場浩司主演のヤクザアクション第六弾です。前作の感想はこちら

黒剣一家の知恵袋、亀梨が殺られた! その手口から犯人は、かつて日本中を震撼させた未成年の連続猟奇殺人鬼、通称“少年エックス”と見られたのだが、黒剣一家の必死の捜索にも関わらず、手掛かりすら見つからなくて…。

元木大介演じる刑事の弱みを突いて、警察の極秘情報を入手した黒剣一家。現在三十五歳になった少年エックスは意外な人物に繋がっていて…という展開。

前作から引き続き、サイコミステリーに東西抗争を混じえて描くという面白い構成。まあ、観客に犯人をあっさりバラしちゃうのはどうかと思ったケド。

相変わらずアクションも多めで、佐々木健介の見せ場をちゃんと用意されてたりと楽しい作品でした。
mash1966.hatenadiary.com

【公式】『友罪』大ヒット上映中!/本予告

“少年X”繋がり。