任侠哀歌2

任侠哀歌2 [DVD]

任侠哀歌2 [DVD]


本宮泰風、叫ぶ!『任侠哀歌2』予告編 数奇な運命が二人の男に降りかかる!オールインエンタテインメント

波岡一喜主演のクライムアクションの続編です。前作の感想はこちら

大胆にも父の仇である貴龍会に真正面から宣戦布告した黒崎剣。それが原因で貴龍会には荒波が起こり、遂には内部抗争が始まってしまう!

そこに、主人公のかつての仲間(北代高士)が現れるわ、両親(赤井英和&鶴田さやか)と貴龍会会長(渡辺裕之)の因縁が描かれるわ、マル暴刑事(菅田俊)は暴走するわ…という慌ただしい話。

そして、前作から知略でヤクザに復讐する展開を期待していたら、結局ドンパチがメインなのはちょっとがっかり。まあ、浅生マサヒロ監督作品らしくはあるんだけど。

結局、一番カッコ良いのが鶴田さやかという不思議な作品でした。どうせあの展開にするんなら、父親ばりの着流し姿で乗り込んで欲しかったなあ(w。
mash1966.hatenadiary.com