バッド・トラップ

バッド・トラップ [DVD]
4/25レンタルリリース ミッドシップ


Abstraction (2013) - Official Trailer (Eric Roberts, Ken Davitian)

原題は'Abstraction'。WOWOWで先行放映済みのクライムアクションです。スタッフ、キャスト共に馴染みの無いヒト揃いの作品ですが、その中にエリック・ロバーツと、チョロっと出てはインパクトのある顔が印象を残すケン・ダヴィティアンが出演してます。

強盗の仕事でドジを踏み、仲間の一人が捕まってしまったトミーたち。残った彼らは身を潜めていたのだが、そこに現れたスカーレットという女とイイ仲に。そんな彼女から絵画強奪の話を聞いたトミーは…。

もうね、最初の仕事からして、そりゃ失敗するよ!という雑さ加減。それ以降もずっとそんな作りなので、出てくるヤツら全員に魅力を感じられないし、ここで詳しく書くネタも無し。

オチも、まあそういう事だろうなあ…という凡庸さ。せめて、話の鍵を握る“美女”がもっと魅力的なら、多少の説得力が生まれたと思うんですが。

バッド・トラップ [DVD]

バッド・トラップ [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
ケン・ダヴィティアンの代表作は、やっぱりコレだろうなあ。