ジオディザスター

ジオディザスター [DVD]
3/2リリース プライムウェーブ


GEO DISASTER TRAILER

原題も'Geo-Disaster'。アサイラム社が「ジオストーム」に便乗して作ったディザスターパニックです。キャストは全く知らない人たちばかり。監督・脚本は「シャークネード」シリーズの脚本でおなじみのサンダー・レヴィンです。監督作は「A.E. アポカリプス・アース」以来かな?

宇宙の彼方から飛んで来た暗黒物質が地球まで到達! そのまま貫通してしまう。そして、出来上がった巨大な穴を中心に全世界で大地震が発生した!

この後は、崩壊した世界の中で、たまたま山でキャンプをしていた父と息子が、町に残った母と娘たちとの再会を目指す! 基本的にそれだけ!!

まあ、ディザスターパニックのお約束の展開だし、こんなどデカいスケールの災害が起こっては人間に為す術もないのはわかるんですが、しかしもうちょっとこうなんとかならなかったのか? アサイラムらしい“おふざけ”も余り無いし。

地震、地割れ、そして大津波の襲来と、絵的には派手なんですがねえ。

ジオディザスター [DVD]

ジオディザスター [DVD]


映画『ジオストーム』本予告【HD】2018年1月19日(金)公開
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com