ブレインウォッシュ 洗脳

ブレインウォッシュ 洗脳 [DVD]

ブレインウォッシュ 洗脳 [DVD]

CATCH キャッチ」の越坂康史監督・脚本によるエロティックスリラーです。今回の主演は卯水咲流。

実話誌に巷を騒がせている男性ばかりを狙った連続殺人事件に関する企画を持ち込んだ女性フリーライターの里奈。だが彼女に充てがわれたのは“あの被害者は今”という、犯罪被害者を題材にした記事だった。最初の取材対象として指名されたのは、八年前に三年間に渡って拉致監禁された当時女子高生の霧子だったのだが…。

もうこの時点で連続殺人の真犯人は誰かはバレバレ。そこで本作は、如何にして女子高生がサイコキラーになったかという過程を丁寧に描いていく作り。

サイコキラー役はAV女優の中でも女優志向が強そうな卯水咲流だし、ライター役の明日香というコも中々可愛かったから、こういうドラマ色が濃い作りでも割りと見られる出来になってました。

スリラー、ミステリー部分は、今更「羊たちの沈黙」かよ…という気がしましたが(w。
mash1966.hatenadiary.com