高校愚連隊2

高校愚連隊2 [DVD]

高校愚連隊2 [DVD]

宮坂武志監督による青春不良アクション完結篇です。前作の感想はこちら

最強と謳われる翔太に対して複雑な感情をこじらせる後輩、幹也。遂には翔太の親友・春樹の気持ちにつけ込み、二人を戦わせて…。

となるのが、ようやく中盤。そこに至るまでの登場人物たちの感情の進め方や方向性がフラフラしていて、話全体が何ともモヤモヤして見える。

というか、全体にテンポが悪くて…。そのせいで、主人公の恋の行方もまるで盛り上がらない。

宮坂武志はどうしちゃったのかなあ?と心配になる作品でした。ちょっと面白かったのは、前作同様、亀田大毅のコミカル演技だけでした。
mash1966.hatenadiary.com

せめて大澤玲美のサービスシーンくらいあれば…。