報復(かえし)2

報復2 [DVD]

報復2 [DVD]


『報復~かえし~2』予告編 佐野岳と津田寛治の悲しき復讐劇、ついに完結

野岳津田寛治が主演したクライムサスペンス完結篇です。スタッフ、キャストは前作と同じ面子。その前作の感想はこちら

連続殺人の容疑者として警察の取調べを受ける山井浩史。だが、彼に思いを寄せる亜希子が、制服警官ながら街の裏の顔役でもある塚本に頼み込み、ようやく解放される。組では、組長殺しのホシとして深谷聖次が浮かび上がった事から捜索が始まるが…。

そんな中で明かされる意外な連続殺人の真相! まあ、前篇の鮮烈さと比べたら、ここは余り上手くいってないと思いましたが、その後、ようやく微かな光が差してきた…と思ったら、動き出した破滅への渦に飲み込まれてしまい…という怒涛のクライマックスが!

とりあえず、大力演の佐野岳津田寛治のファンは必見の力作でしょう*1。山口雄也監督の次回作にも期待したい。

あと、ヒロインの木下美咲の薄幸感はスゴかったなあ。
mash1966.hatenadiary.com

*1:最後のツダカンはちょっとコントチックで反則気味だったけど。