ドクターZERO 精神分析医・財前零子

ドクターZERO 精神分析医・財前零子 [DVD]

ドクターZERO 精神分析医・財前零子 [DVD]

xxdays」シリーズや「ホームジャック」シリーズの越坂康史監督が「六本木ヤンキー戦争」「エスパー・マミコ」の大槻ひびきと組んで贈るエロティックサスペンスです。共演は初芽里奈。

VIP相手に無許可で治療を行う精神分析医・零子のクリニックに、民政党の秘書が訪ねてくる。元アイドルで今はタレントとして活躍する古井理絵を立候補させる前に、トラウマを抱える彼女の治療を極秘に行って欲しいというのだが…。

治療を進めるうちに次第に明かされる理絵の驚くべき過去!という流れなんですが、出て来るのは刺激的な内容ではあるんだけど、どこかで聞いたようなモノだったり、アイドルって裏でこんな事やってるんじゃないのお?と皆がゲスく勘ぐってるようなのばかりなので、正直そこまで盛り上がれない。

これは、大槻ひびきはおキレイですけど、周りの男優たちがことごとくパッとしないのも原因じゃないかと。

まあ、何故か大槻ひびきと初芽里奈が真っ裸で行う“治療”と、その結果訪れるラストには派手さはありました。

もしシリーズ化するのなら、元ネタの「ドクターX」みたく、決め台詞がバーンと飛び出すようなエンタメ路線にした方がいい気はしました。

まるっと! 初芽里奈2 【001_AMBS-038】 [DVD]

まるっと! 初芽里奈2 【001_AMBS-038】 [DVD]