サバイバル・トラップ

原題は'The Executioners'。「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2」「沈黙の激戦」のジェマ・ダーレンダーと「マーメイド NYMPH」「ダウンヘル」のナタリー・バーンが主演したレイプリベンジスリラーです。監督・脚本は「ジャスティス・ウォー」のジョルジョ・セラフィーニ。予告編はYouTube等で見つからなかったのでメーカー公式で。

思い出の山荘に向かったベルたち、女性四人組。だが、その夜、覆面を被った男たちが侵入してきて…。

もう、オープニングからベタ~なスタート。ただ、山荘に向うのがいつものバカ者たちではなく美女たちという事で、まあ許せるかな?w 上記の二人以外のおネエさんたちもソコソコおキレイだし…。

とも思ったんですが、序盤はまあチンタラしてる。更に、ヒロインには過去のトラウマが~という辛気クサいシーンも。侵入してくる男たちのキャラもパッとしないし、ヤッてる事の割りには中々盛り上がってくれません。

で、隙を見て脱出に成功したベル。だが、あっさりと射殺!? 残された三人は男たちに陵辱されてしまうが…という流れで、その後は二転三転、最後には…!?という展開なんですが…。

オチもヒドいというか、ダラダラと妙に長いというか。まあ、この監督の過去作同様の残念な出来でした。

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2 [DVD]

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com