実録・薬物の代償 性に溺れた女2

実録・薬物の代償~性に溺れた女~2 [DVD]
9/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


『実録・薬物の代償~性に溺れた女~2』この快感は、女としての本能を曝け出す。

薬物依存症の女性たちを描いたエロティックモキュメンタリーの続編が登場。今回の主演は「東京地下女子刑務所 CHAPTER4」の西山真来、「野獣の城 女子刑務所」の松井理子、「やくざの女4」の竹内ゆきの。前作に引き続き、ストーリーテラー役は山本宗介です。監督・脚本・編集も前作同様、貝原クリス亮。その前作の感想はこちら

北川という女医が主催する薬物依存症患者専門のクリニックの取材が始まる。そこで知り合った香織という主婦の話を聞く事になった取材班。夫の海外出張中に、同窓会の二次会で、乱交目的でシャブを盛られてしまった彼女は、やがて性と薬に溺れていって…。

香織の治療に協力するうちに、女医の北川本人も薬物依存症だった事を知る取材班。そこで今度は彼女の過去を聞くと…という後半戦。

前半の主婦パートを含めて、色々と考えられてる展開で面白かった…というか、第一作がまるで単なる前フリに見えてきて、コレはどうなの?という気にも。

ドキュメンタリー風に撮ってるインタビュー部分と、それに基づく再現ドラマで、同じ役を違う女優さんに演じさせてる不思議な構成なのは前作と一緒だったんですが、メインの女医さんを二人一役で演じた倉田悠貴(だと思う)と竹内ゆきのがタイプの違う美人さんなのも良かったです。

実録・薬物の代償~性に溺れた女~2 [DVD]

実録・薬物の代償~性に溺れた女~2 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com