劇場版 屍囚獄 結ノ篇

劇場版 屍囚獄 結ノ篇 [DVD]

劇場版 屍囚獄 結ノ篇 [DVD]


劇場版 屍囚獄 結ノ篇

片山萌美主演、城定秀夫監督によるエロティックホラーの完結篇です。他のキャストは前作同様。その前作「起ノ篇」の感想はこちら

遂に、呪われた因習の囚われた村の男たちに襲われ始めた美琴ら女子大生たち。山を越え、村から脱出しようとするが…。

異様なムードの中、追う男たちも追われる女たちも次第に狂い始め…という展開で、次第に大殺戮大会の様相へ。

まあ、凡百のエロVシネマに比べればソコソコの出来ではあるんだけど、原作モノとはいえ、大した展開に広がってはくれないのが残念。

そんな陰惨な話でも、どこか牧歌的な匂いを漂わすのは城定監督らしさではあるんだけど…。

まあ、城定監督らしい作品といえば、ピンク映画の「悦楽交差点」がようやくDVD化(レンタルもアリ)が決まったので、ファンの方はそちらへ。R15+版ですが。

悦楽交差点 [DVD]

悦楽交差点 [DVD]


映画 『悦楽交差点』 予告
ツインテール・マニア なごみ オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

ツインテール・マニア なごみ オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

mash1966.hatenadiary.com