タイマン4

タイマン4 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

ヤンキーアクション第四弾です。スタッフ、キャストは前作と一緒。その前作の感想はこちら

ユナを追って、ヤバいストーカーのカドクラが街に現れた! イキがっていたカズヤだったが、不意を突かれて病院送りにされてしまう。代わってユナをガードしていたレオとムネキも次々に襲われ、遂にはユナがさらわれて…。

そういう話と並行して、主人公の兄貴分であるチンピラにも抗争の気配が迫り、鉄砲玉に?みたいな流れがあるという、前作から引き続いて“ここではない、どこかへ”的な?雰囲気が漂う作りで、ソコソコには見られる出来。個人的には、もっとお色気やコミカルな部分も混じえてたら良かったんだけど。

また、残念な出来だった二作目の主役、本間優太君のフォローがあったのには感心しました。

トーカー役の髙野光希を始め、みんな顔つきが良かったから、またオールインのVシネマで活躍して欲しいですね。

タイマン4 [DVD]

タイマン4 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com