哀しき抗争 第2章

哀しき抗争 第2章 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

松田一三企画・主演のヤクザドラマ完結篇です。他のキャストやスタッフは前作同様。その前作の感想はこちら

育ての親・誠太郎が亡くなった事で、兄妹のように育てられた麻衣とも再会した龍夫と昇。その場で昇は、龍夫に隠してきた自分がヤクザである事を告白する…。

一方、誠太郎を殺った武闘派・木川田は更に暴走。その魔の手は昇、そして龍夫と麻衣にも!?という、お約束な展開です。

で、抗争が激化するのかと思ったら、前半は三人の男女の交錯する想いを、オールインらしからぬムーディさで描く作り。まあ、演じてる松田一三、金子昇サヘル・ローズが揃って美男美女だから絵にはなってましたけど。

さすがにクライマックスは、メキシコの刑務所暴動の仕掛人だった!?というエラく物騒な設定の武田幸三と兄弟の対決がじっくりと描かれるんで、ヤクザVシネマ好きも一応は納得かな。

それと、渡辺裕之水沢アキのベテラン勢によるシーンも悪くなかったです。

哀しき抗争 第2章 [DVD]

哀しき抗争 第2章 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
戦場から女優へ

戦場から女優へ