強者 第3章

強者 第3章 [DVD]
2/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

赤井英和主演のヤクザアクション第三弾です。共演は前作から引き続いての面々に加えて川本淳市。その前作の感想はこちら

東の渕見連合と西の神南組、巨大組織二つによる抗争が続く中、一本独鈷の真霜会への誘いも本格化していた。そんな中、神南組とひと騒動起こした渕見連合傘下の若い衆をステケンこと黒金がワケあって預かる事になって…。

黒金組にやって来たのは当然、川本淳市。で、このシリーズですから、名乗る前にいきなり喧嘩! そして草鞋を脱いでからも再度殴り合い! 拳と拳で語り合った上で…という、過去二作同様に番長マンガみたいなノリ。

そして、真霜会内部にも不穏分子が…?!という展開で、ステケン大ピンチ!?という流れに。

それにしても、あっちのヤクザからもこっちのヤクザからもモテモテの主人公。そういう趣味の人が見たら、すぐに変な本を作ってしまいそうな(w。

今回で一応のひと区切りが着くストーリーになってましたが、赤井英和のオヤジギャグ含めて、見ていて楽しいシリーズなんで、新章を作って欲しいなあ。結局、宇梶剛士はナンもやってないに等しいし。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com

強者 第3章 [DVD]

強者 第3章 [DVD]