11月 見たかったのに見られなかった作品・ホラー篇

11月に発注検討した12月下旬から来年1月中旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。ドラマ、コメディ篇はこちら

大性豪

大性豪 [DVD]

大性豪 [DVD]

原題は‘豪情3D’(英題'Naked Ambition 2')。チョップマン・トー扮する官能小説家が、ひと儲けしようと日本のAV撮影現場を取材に行くが、何故か男優に?という内容らしいコメディ。そういう内容なので日本のセクシー女優の皆さんが出演&加藤鷹が師匠に?! 共演はジョシー・ホー、ルイス・クー。どうやら2003年製作のルイス・クー主演、ダンテ・ラム共同監督作の‘豪情’の続編のよう。レンタル版は1/6リリースです。

ハザード・マテリアル

ハザード・マテリアル [DVD]

ハザード・マテリアル [DVD]

原題は'HazMat'。ドッキリ番組の仕掛けで古い化学工場に入ってみると、そこには異形のモンスターが!? スタッフ、キャストはよく知らない人たちのホラー映画。

※見ました。前述のような展開で廃工場に入ると、キャストの一人が発狂して仲間たちを惨殺!という展開。なんですが、大した特徴も無く進み、いつの間にか終わってしまうという残念な出来でした。

ザ・コレクター

ザ・コレクター [DVD]

ザ・コレクター [DVD]

原題は'Диггеры'(英題'Diggers')。モスクワの地下鉄で電車が乗客を乗せたまま消えた! そこにいたのは未確認生物だった!?というロシア製モンスターホラー。レンタル版は12/23リリースです。

ポゼッション・エクスペリメント

ポゼッション・エクスペリメント [DVD]

ポゼッション・エクスペリメント [DVD]

原題も'The Possession Experiment'。悪魔祓いのネット中継を思いついた大学生を描くオカルトホラー。主演は「スペースシャトル2025」のグレッグ・トラヴィス。ビル・モーズリイも出演してます。
mash1966.hatenadiary.com

妻の秘蜜 夕暮れてなお

城定秀夫監督の新作は若妻モノ。主演は「デコトラ・ギャル紗矢」の天使もえ。飯島大介共演です。レンタル版は12/23リリース。

※見ました。ボケ始めての事と思っていた義父の卑猥な行動が意図的なモノと知った嫁は逆に…という、介護系AVにありがちなシチュエーション(背中を流したりとか)ながら、純愛映画みたく見せてしまう辺りは、さすが城定監督。しかし、女優さんを可愛く撮るねえ。
mash1966.hatenadiary.com