棒の哀しみ 後編

棒の哀しみ・後編 [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

来月劇場公開もされる予定の、加藤雅也主演のヤクザドラマ完結篇です。共演では高嶋香帆が今回登場。前作の感想はこちら

大村組組長が危篤! 本家から虐げれてきた田中は、組長に代わって仕切る倉内と対立し始めて…。

というストーリーどうこうよりも、前作から引き続き、加藤雅也のフリー気味な演技を楽しむ作品。

特に大鶴義丹や神保悟志、中丸シオン等との、ほぼ一発撮りなんじゃないかと思わせるタイマン勝負の様な演技戦*1は、彼らのファンには堪らないでしょう。

そこいくと、加藤雅也とのシーンがかなり多かった高嶋香帆ちゃんの健闘も光ってました。彼女の女優としての今後にも期待したいところ。

あと、中丸シオンと竹崎綾華というコがソックリでビックリしました。

棒の哀しみ・後編 [DVD]

棒の哀しみ・後編 [DVD]

棒の哀しみ (集英社文庫)

棒の哀しみ (集英社文庫)

棒の哀しみ

棒の哀しみ

棒の哀しみ

棒の哀しみ

私のギリギリ 高嶋香帆 必撮!まるごと☆

私のギリギリ 高嶋香帆 必撮!まるごと☆

*1:この辺のメイキングがまた楽しい。