タイマン

タイマン [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

オールイン・エンタテインメント二十周年を記念しておこなわれたオーディションでグランプリを受賞、「CONFLICT 最大の抗争」に出演した本間優太の初主演作となる不良アクションです。共演は、ヒロインの千田麻実ら、あまり知らない人たちばかり。監督・脚本は「デコトラ・ギャル杏」の江尻大です。

中学時代、喧嘩に明け暮れていた栄吾と健児。高校進学を機に喧嘩卒業と決めていたのだが、初登校の日から他校の不良たちに喧嘩を売られる始末。そんな中、偶然出逢った同級生の悠里にひとめ惚れして…。

だが悠里の兄貴は喧嘩最強の三年生だった!という、まあベタな展開です。

というかですね。そういう話云々以前に出来が…な作品でした。

主役たちの演技が拙いのは新人だから仕方無いんですよ。しかし本作は、ソレを補うようなベテラン俳優をキャスティングしてないばかりか、監督がいつもクサしてる江尻大なモンだから、締りが無いというかナンというか。

予告編にも出てくるマンガみたいな演出もことごとく不発。張り切って撮影に臨んだであろう本間君や千田麻実ちゃん(結構カワイイ)が可哀想になる作品でした。挽回するチャンスがあるといいなあ。

タイマン [DVD]

タイマン [DVD]

www.zakzak.co.jp