東京地下女子刑務所 CHAPTER4・エリア∞(インフィニティ)

f:id:mash1966:20161001004216j:plain:w130
11/2リリース プライムウェーブ

女囚サスペンスシリーズの第四弾です。今回の主演は「39days」の杏堂怜。「乃梨子の場合」の西山真来、そして堀田眞三が共演です。前作「エリア0」の感想はこちら

エリア88”を探っていたジャーナリストが、地下刑務所を管理する組織によって抹殺される。だが、彼の取材記録が入ったSDカードが消えた事から、今度はジャーナリストが死ぬ間際に偶然“接触”した地下アイドルの範子を組織は拉致して…。

拉致されたヒロインが送り込まれるのは当然地下女子刑務所、と思いきや、何と凶悪レイプ犯兄弟へ慰問コンサートを開いてくれと依頼し、地下男子刑務所へ移送! しかし、こんな状況を良しとしない者が組織の中にもいて…という、今までにない展開です。

ヒロインは地下アイドルと言っても“アーティスト系”だったり、陰湿なストーカーにも執拗に狙われていたりと、時流に合わせた要素もアリ。

で、シリーズはまだ続くのかな?

乃梨子の場合 [DVD]

乃梨子の場合 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com