読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッド・インフェルノ

SAMPLE 未公開

f:id:mash1966:20160926193522j:plain:w130
11/2リリース プライムウェーブ

原題は'Vampyres'。同名の1975年の作品「ドーターズ・オブ・ドラキュラ/吸血淫乱姉妹」をリメイクした、スペイン製(セリフは英語)のエロティック吸血鬼ホラーです。スタッフ、キャストはよく知らない人ばかりですが、キャロライン・マンローが出演しています。

森の中に住む美女二人。実は彼女たちの正体は吸血鬼だった! そのうちの一人、フランが森に迷い込んだテッドを屋敷に誘い込んだものの、彼に惚れたのか、愛し合うだけで血を吸わずに帰してしまい…。

美女吸血鬼二人と男に加えて、“ディオダディ荘の怪奇談義”気取りの男女三人をメイン級に据えたり、セリフのあちこちからも、この監督がホラー好きなのは伝わってきます。

ただ、監督の才能は正直…だったみたいで、映像はノッペリ、ダラっと撮ってるだけだから、淫靡さも怖さも余り感じられない。血も裸もいっぱい出て来るんですけどねえ。おそらく予算は少なかったんだろうなあ。

お話の方はもっと…。役者たちも演技力不足なのか、英語力不足なのか、その辺含めて、見ていると段々退屈に…。

救いは、吸血鬼二人が脱ぎっぷりがいいのは当然として、ソコソコ見られる美貌なのと、森の近くのホテルのオーナー役で登場のキャロライン・マンローに、往年の眼力が健在なのを確認出来るくらいという凡作でした。

ユーロピアン・ビザールシネマの世界 : 吸血淫乱姉妹/ドーターズ・オブ・ドラキュラ Vampyres

吸血鬼ハンター [DVD]

吸血鬼ハンター [DVD]

キャロライン・マンローで吸血鬼と来ればコレでしょう。
レッド・インフェルノ [DVD]

レッド・インフェルノ [DVD]