マル暴の女

マル暴の女 [DVD]
9/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


暴力団対策課・女刑事 事件解決には手段を選ばない―たとえ、犯人(ホシ)に何十回抱かれても 里見ゆりあ『マル暴の女』オールインエンタテインメント

里美ゆりあ主演のエロティックサスペンスです。共演は佐藤良洋に、「デコトラ・ギャル紗矢」の黒木歩に徳元裕矢。監督も「デコトラ・ギャル紗矢」の柿原利幸です。

体を張った行き過ぎた捜査で本庁から某署の組対四課に飛ばされてきた女刑事、恵麻。早速、エステサロンを装って性感マッサージを行い、その映像を流出配信。更にそこで薬物売買まで行っていると噂の、バックに桐覇組がいる店へ、堂々と客として潜入し始める。だが、直ぐに正体がバレてしまい…。

佐藤良洋演じるドグサレ先輩刑事のとりなしで事なきを得た恵麻。だが、組事務所には恵麻が高校時代に付き合い、ワケあって少年院に入って以来、音信不通だった潤太がいて…という流れです。

この後は、禁断の恋が…という展開かと思いきや…となるのは、ちょっと面白かった、かな?

全体的にはムーディーな雰囲気の作品。里美ゆりあはキレイに撮れてたし、回想シーンで制服姿が拝めたりするんで、まあよろしいんじゃないですかね。

マル暴の女 [DVD]

マル暴の女 [DVD]

ギャル議員 [DVD]

ギャル議員 [DVD]


Vシネ『ギャル議員』予告 里美ゆりあ オールインエンタテインメント

里美ゆりあでオールインVシネマというと、コレがありましたが、出来が…だったんで感想を書くのをスルーしてました。
mash1966.hatenadiary.com