極道たちの野望2

極道たちの野望2 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

竹内力主演のヤクザドラマ完結篇です。他のキャストやスタッフは前作と同じ面子。その前作の感想はこちら

花森会との抗争は避けられたものの、最後まで納得がいかない五十嵐組の鮫島。一方、花森会側でも、計画を仕切っていた矢野の処分に対して、幹部の堂島は不満を持ち、彼を失墜させるべく、鮫島をけしかけて…。

その後、色々あった末に、今の金儲け優先の組に息苦しさを感じていた両陣営の男たち(山口祥行とか)が結託して蜂起。当然のように、RIKI演じる主人公を担ごうとするが…という意外な展開に。

その後の流れも、ちょっと捻ってあったりしました。あと、怒った時に金剛力士像みたいな表情になるRIKIの演技プランは果たして合ってるんでしょうか?(w


www.sponichi.co.jp
極道たちの野望2 [DVD]

極道たちの野望2 [DVD]