読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やくざの女8

SAMPLE ビデオスルー

やくざの女8 [DVD]
8/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

古川いおり主演になって第三弾となるヤクザドラマです。今回は「嘆きの天使 ナースの泪」の広瀬奈々美がゲスト出演。その他のキャストやスタッフは前作と一緒。その前作の感想はこちら

町工場の社長・依田から借金の形として、彼らが闇で製造し、流していたシャブを手に入れた浦虎組。シャブは御法度だった浦虎組は、本家から買い手を紹介して貰うのだが、その取引現場に警察が現れ、若頭の哲也が逮捕されてしまう。その直後に今度は依田が何者かに殺され、その凶器が浦虎組の車から発見。絶体絶命に追い込まれた哲也を救う為、恋人・真希が立ち上がる!

同じ頃、哲也たちの弟分だった男が七年ぶりに出所。しかも、彼の元カノは、今や浦虎組を追う刑事の妻になっていた!?

果たして、事件の真相は?!というミステリー風にも見える展開で、男どもは頼りにならぬとばかりに、古川いおり探偵が色仕掛けも混じえて独自に捜査! そして、真犯人を知ったヒロインの行動は…正直ヤクザよりもコワい!

こんな感じで、単に耐える女じゃないトコを見せた、ひと捻りある作品でした。

やくざの女8 [DVD]

やくざの女8 [DVD]