読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニック/NICK ラスト・フューリー

SAMPLE TVムービー

原題は'"Tatort" Fegefeuer'。ティル・シュヴァイガー主演のはみだし刑事アクション第四弾です。前作「ハードペイン」の時に書いた通り、前後篇の完結篇となっております。スタッフ、キャストはコレまでと一緒の面子。

ハンブルクの地元テレビ局をイスラム過激派を名乗る武装集団が占拠し、組織のボス・アスタンの引き渡しを要求する。その頃、アスタンを確保したニックは、亡き妻の復讐に燃えたぎっていたものの、この報せを受けて、重傷のアスタンを連行する事にして…。

で、連行してる間にニックがアスタンと交わした会話と、仲間たちの捜査のおかげで、浮かび上がる事件の背後にいた巨悪の影! 果たして、もつれあった事件を解決出来るのか?!という流れです。

完結篇とあって、アクションはより派手に、各レギュラーキャラの思いみたいなのもちゃんと見せる中々の作り。

過去作からのファンはもちろん、コレが初見の方はイッキ見するのも良いかも知れません。
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com
mash1966.hatenadiary.com