極道の掟 第二章

極道の掟 第二章 [DVD]
6/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

松田一三の企画・主演によるヤクザドラマ第二弾です。前作の豪華キャストに加え、野村将希まで参戦! その前作の感想はこちら

サツの犬や荒神会の襲撃を振り切り、辛くも窮地からの脱出に成功した高岡たち。今回の事件の裏に、マル暴刑事の暗躍があった事を知り、組織内に更なる裏切り者の存在に感づいて…。

前作では顔見世程度の出番だった津田寛治が、敵対するヤクザの間に入って話を掻き乱すマル暴刑事役で大活躍!かな?

話が進むに連れて、ギャングサスペンスだった前作から、主人公の出世やら関西ヤクザの影といった、ごく普通のヤクザ映画の話になってくのは意外でした。キャストが充実してる分、見られる内容になってましたが。

いくらでも続けられる締め方だったけど、続編はあるのかな?

極道の掟 第二章 [DVD]

極道の掟 第二章 [DVD]