読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビキニ・カー・ウォッシュ

ビキニ・カー・ウォッシュ [DVD]

ビキニ・カー・ウォッシュ [DVD]

原題は'All American Bikini Car Wash'。典型的なちょいエロ青春コメディなんですが、主演がアサイラム作品「愛しのMILF」や駄作「アイス・ジョーズ」のジャック・カリソンと、超駄作「エイリアンVSアバター」のジェイソン・ロックハートの時点で…。スタッフはよく知らない人たちです。

卒業間近ながら経営学の単位を落としてしまった大学生のジャック。担当教授は追試の代わりに、平凡な洗車場を一週間で利益を得るようにせよとの課題を与える。ビキニ美女による洗車サービスというアイディアを思いついたジャックは、借金まみれの悪友ヴェックスや彼女が欲しいオタクのマーヴィンを仲間に経営を始めるが…。

まず、事前に想像していたよりかは遥かにマシな出来でした。テンポが良くて、ビキニ美女のメイン格役のスカーレット・レッド嬢がお顔もスタイルも、本職はポルノ女優なんで当然脱ぎっぷりも良し。これだけで、そこそこの出来は保証されてるようなもの。

と言いつつ、よく見ればやっぱりかなり雑な作り。至る所が安いし、ビキニ美女のレベルも途中から入ってくるコは段々と…になっちゃうし。

特にダメなのが、主人公への親からのプレッシャーやヤクザの取り立て、更に定番ですが本命の彼女との恋の行方等々、話の起伏になりそうな障害が全て弱い点。おかげで、全く話に抑揚が無くてダラっとしてる印象に。

そんな感じで、暇潰しやBGV代わりになるかも怪しい凡作でした。