読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やくざの女6

f:id:mash1966:20160303204436j:plain:w130
3/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

前作で完結した筈の「やくざの女」シリーズが、新たに「悲しき玩具 伸子先生のきまぐれ」の古川いおりを主演に迎えて再始動。共演は「桃木屋旅館騒動記」の早瀬ありす。監督・脚本はこちらも「民暴」に続いて貝原クリス亮です。

バーを経営する真希の恋人は浦虎組組員・哲也だった。組の汚い仕事も厭わない哲也を、影から支える真希。そんな中、真希のバーに務める夏美の彼氏・純一が哲也の存在を知り、子分にしてくれと懇願するものの突っぱねられて…。

短絡的な純一に、彼を心配する余りに夏美が取った行動のせいで、真希、そして哲也の組に危機が!?という展開です。

薄幸なシチュエーションがよく似合う古川いおりではありますが、そのせいもあって、前シリーズ以上にジメ〜っとしたトーンで、個人的にはノリづらかった。せめて、若いカップルの方に明るさや笑いがあれば…。

とか思いながら見ていたら、最終的にたどり着く結末のハードさにビックリ! いやまあ、そうなった方がある意味スカッとするけどさあ…。

あとは、女捜査官に身体検査される古川いおりはエロくて良かったです(w。

やくざの女6 [DVD]

やくざの女6 [DVD]