読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

38days

38days [DVD]

38days [DVD]

78days」以来、小休止中だった越坂康史監督の拉致監禁スリラー“xxdays”シリーズが、新章となって再始動。今回のヒロインは希咲あや。「東京地下女子刑務所 CHAPTER1 エリア88」のあやなれいと倖田李梨、それに「脱衣麻雀プリズン」の範田紗々が共演で、犯人役はもちろん津田篤です。

自殺未遂を起こした女性、れい子を助けた交番勤務の警官・神保。れい子は五年前の兄の交通事故死以来、苦しんでいた。そんな彼女を見かねた神保の歪んだ正義感に火が付き、何故か彼女を拉致してしまい…。

れい子を拉致したのは、彼女に復讐を遂げさせる為。事故の加害者で出所したばかりの女(あやなれい)まで拉致し、れい子の手にガムテでナイフを結びつける津田篤!

単に子作りが目的だった前作までとは違い、歪んだ正義感や狂った愛情を持った男に、死んだ妹(範田紗々)のゴーストが囁いて…というサイコスリラー的な要素が入った設定でした。

ただ、男の精神状態は意外に冷静で、その為に前作までの凌辱的なシーンはかなり抑えめに。この辺はファンの方はどう思うか、気になります。

まあ、終盤はエロいシーンの連続にはなるんですけどね。