裏社会の男たち 第二章

裏社会の男たち 第二章 [DVD]
1/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

小沢仁志の監督・脚本・主演で贈る、Vシネマオールスターキャスト作品の第二弾です。キャストは松方弘樹が退場した以外は前作と同じ。その前作の感想はこちら

ヤクザ組織の日本統一を成し遂げたものの、会長の死とその後継の座をめぐって分裂の危機に陥るWRC。更にその背後にはチャイニーズマフィアの影も…。

お約束で小沢兄貴と菅田俊が対立。そこに小沢和義演じるチャイニーズマフィアや潜入捜査官の思惑まで絡み合う、イケイケドンドンだった前作とは一転、静かなトーンで進む作品でした。

と思ったら、ラストは仁志軍団VS和義軍団による大銃撃バトルが! 和義のパートナー役のおネエさんがセクシーで良かったんですけど、アレ誰だろう?

EDロールで佐々木心音と並んで名前のあったこのコかな?
裏社会の男たち 第二章 [DVD]

裏社会の男たち 第二章 [DVD]