インモラル・ガール 秘密と嘘

インモラル・ガール ~秘密と嘘~ [DVD]
1/6レンタルリリース クロックワークス

原題は'Panama'。今年のカンヌ国際映画祭カメラ・ドールで上映された、セルビア製のエロティック青春恋愛映画です。スタッフ、キャスト共によく知らない人たち。

連れとナンパに成功した女性の数を競うようなイケメン大学生ヨヴァン。今はクラブで知り合ったマヤという美少女と関係を続けていたのだが、次第に彼女の魅力の前に本気になってしまう。そして、彼女がSNSに投稿した他の男と絡む画像を見て嫉妬に駆られ…。

スマホで自撮りした動画をSNSにアップしたり、そこに付けられた位置情報から彼女の行動を探ったりといったところは今時な感じですが、基本的には自分は他の女とヤッってるくせに、疑念に駆られてオカしな行動をしてしまう身勝手なダメ男を見せるという、ぶっちゃけ在り来たりな青春恋愛映画。

扇情的な邦題が付けられてるし、見栄えの良い主役二人のヌードやベッドシーンは多発しますが、ストーリー的にも描写的にも、期待したような激しさは無く、ちょっとガッカリな作品でした。