聖獣警察2 警視庁性犯罪特捜10課

聖獣警察2 警視庁性犯罪特捜10課 [DVD]

聖獣警察2 警視庁性犯罪特捜10課 [DVD]


聖獣警察2 警視庁性犯罪特捜10課

亜紗美主演のエロティックバイオレンススリラー第二弾です。共演は前作に引き続いての木村圭作、川連廣明、石川ゆうやに加えて、「脱衣麻雀病棟X」に出てた春日野結衣とみおり舞が登場。監督・脚本・編集も前作同様、柴田愛之助です。その前作の感想はこちらにチョロっと。

202X年、東京。治安が異常に悪化し、多発する異常性犯罪に対処するべく警視庁に新設された捜査10課、通称“聖獣警察”。彼らは、引き続き壊滅させた邪教集団の背後にあるものを追っていた。そんな中、若い女性ばかりを狙った連続拉致監禁猟奇凌辱殺人事件が発生して…。

二作目だからか、メインの四人がコメディ染みた気まま(に見える)な演技戦を披露。

でも、そっちに目が行ってしまうのは、事件の方がかなり猟奇的なのに余り面白味が無いからなんだよなあ。捻った真犯人も唐突に感じられるし。

ネタ的にはもっと面白くなっても…と思わせるだけにちょっと残念。続編はどうなるか。

小○生 春日野結衣 4時間 [DVD]

小○生 春日野結衣 4時間 [DVD]

ヒロイン必殺地獄拳 [DVD]

ヒロイン必殺地獄拳 [DVD]

聖獣学園 [DVD]

聖獣学園 [DVD]