ヤンキー女子高生 全国制覇への道 千葉編

f:id:mash1966:20150929201039j:plain:w130
10/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

安城アンナを主演に迎えての新シリーズ第三弾です。共演は徳増あゆみという女優さんに「振り込め詐欺」の坂城君、そして「デコ軽トラッカー杏奈」の倖田李梨。監督・脚本も同じく「デコ軽トラッカー杏奈」の冨田大策に変わっています。前作「東京編」の感想はこちら

千葉の暴走族“木更津ヤンキース”の女喧嘩屋、翼。今日もチームの新入り、明美が敵対するワルどもに襲われているところに駆けつけ、一蹴してしまう。ところが逆恨みしたワルどもは逆襲を開始し、翼の母親が経営する食堂にまで現れて…。

総長兼彼氏や昔ヤンチャだった母親に説得され、我慢に我慢を重ねるヒロイン。遂には引退を宣言するが、ワルどもはなおも襲撃の手を緩めず…という、ヤンキーものとしては非常にオーソドックスな展開です。

“モデル系女優”という触れ込みだった筈の安城アンナの顔つきも中々。演技は…でしたけど(w。まあ、一番迫力あるのはお母さん役の倖田李梨だったりはしますが。

話に意外性は無いけれど、最近捻ろう捻ろうとするVシネマの方が多いですからね。たまにはこういうのも良いんではないでしょうか。

ヤンキー女子高生 全国制覇への道 千葉編 [DVD]

ヤンキー女子高生 全国制覇への道 千葉編 [DVD]