ホーム・インベージョン

ホーム・インベージョン [DVD]

ホーム・インベージョン [DVD]


DEADLY VIRTUES - Trailer

原題は'Deadly Virtues: Love.Honour.Obey.'。英蘭合作のエロティック監禁スリラーです。主演は「僕と彼女とオーソン・ウェルズ」に出てたミーガン・マクズコと「トゥームストーン/ザ・リベンジ」に出てたエドワード・アクロート。監督は「私の彼は問題児(ドドンパ)」「地獄のハイウェイ」のエイト・デ・ジョンです。

週末の夜、見知らぬ男が自宅に入り込み、別々に縛られてしまったアリソンとトムの夫婦。男はトムには肉体を、アリソンには言葉で責め続けて…。

予告編に出て来ますが、縛ると言っても単に椅子に縛るようなのじゃなく、荒縄を使っての日本的な“緊縛”! 奥さんの猿ぐつわは手ぬぐい!

要するにSM的なお話。で、実は夫婦には元々そのケがあったらしく、家には色んな道具やビニールのボディスーツが!

こんな始まり方なので、どんだけエロい展開になるかと期待したのに、まあこの手の映画にはありがちですが、その後は勿体ぶるだけのチンタラ具合で、エログロ両面で大した描写は無し…(一応R-15指定)。

取って付けたように、終盤は衝撃の展開!風にはなりますが、コレもパターンどおりでウーン…。

奥さん役のミーガン・マクズコが綺麗だしスタイルも良さそうだっただけに、余計がっかりしてしまった凡作でした。

エイト・デ・ジョン監督作。
僕と彼女とオーソン・ウェルズ [DVD]

僕と彼女とオーソン・ウェルズ [DVD]