新・極道の紋章6

新・極道の紋章6 [DVD]
9/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

的場浩司主演のヤクザドラマシリーズ第六弾です。キャストは前作までの面々に加えて川村りかが出演。前作の感想はこちら

美濃部組のシマで、関西の郷田組が起こす揉め事が多発。だが組長の頼三は、その裏で美濃部組と対立する関東斯道睦連合が糸を引いていると察知、静観を決め込む。しかし、美濃部組若頭・武満が過去に大恩ある人物の息子まで郷田組の標的にされているのを知って…。

標的にされたのは、亡き父の会社を売っ払い、マンガSNSサイトを立ち上げたボンクラオタクIT若社長! 増資話に乗ったと思ったら、ヤクザの美人局に遭い、白竜に泣きつくも、クールな的場浩司組長に一蹴されて…という展開です。

相変わらず、言ってる事はまあまあ正しいと思うんだけど、主人公がちっともカッコ良く見えないのは難。良かったのは、余り見せ場の無かった宇崎竜童が拳銃をぶっ放すシーンくらいかな。

あと、松田一三と山口祥行がチョロっと出て来たけど、次回以降の重要人物になるのでしょうか?

新・極道の紋章6 [DVD]

新・極道の紋章6 [DVD]