制覇2

制覇2 [DVD]
9/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

小沢仁志と白竜のダブル主演で贈るヤクザアクション第二弾です。共演は前作から引き続いての面々に加えて、小西博之が登場! 監督も前作同様、渋谷正一。その前作の感想はこちら

中部地方最大の都市に拠点を構える新見組の幹部、武田と近藤が相次いで出所する。そんな時、新見組の本家である西日本最大のヤクザ組織・難波組では四代目争いに端を発する分裂騒動が勃発して…。

こんな感じで、前作以上に弘道会と山一抗争をモデルにした話なのがモロ判りになった作りでした。

というか、今このタイミングで、この話のVシネマが出るかというね。それだけで、見てる間はゾワゾワした気分に。

この後の話がちゃんとリリース出来るのか? 事態を見守りたいと思います。

制覇2 [DVD]

制覇2 [DVD]