野球拳キャノンボール

野球拳キャノンボール [DVD]

野球拳キャノンボール [DVD]

川原里奈、川菜ひかる、そして「CAMP キャンプ」の桃宮ももが主演したエロティックスリラーです。で、監督・脚本のジェイ・ジェイ・コブラって誰なんだよ?!

気がつくと見知らぬ廃墟に閉じ込められていた女子高生の桜、看護師の真優、セレブ社長の麗子。三人は“神”と名乗るモニター越しの声に、野球拳を強要されて…。

一連の“脱衣麻雀Vシネマ同様、捻ったお話みたいなのは特に無し。逆に単にじゃんけんに負けたら脱ぐんじゃなく、脱がし方に色んなバリエーションをつけてるのもまた同じという作品でした。

問題は、主演の三人が揃って丸顔のぽっちゃり系というビジュアルな事。だから、最初はコスプレで違いを出してるけど、脱いでいく毎に見た目の違いが無くなってしまうという。胸の大きさには大小ありましたけど(w。色んなお客さんが楽しめるように、こっちのバリエーションも頑張って欲しかったなあ。

最終的には“バトル・ロワイアル”系になっちゃって、野球拳が関係無くなっちゃうのはどうかと思います。

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 桃宮もも [DVD]

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 桃宮もも [DVD]