6月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

6月に発注検討した7月下旬から8月中旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式2

オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式2 [DVD]

オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式2 [DVD]


オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式2

原題は'Hot Tub Time Machine 2'。あのSFバカコメディ「オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式」の続編が、ジョン・キューザック抜きで完成! いや、キューザックがいなくなったらダメだろう…。

※見ました。歴史改変ネタを筆頭に色々と雑だったなあ。IT周りの描写も今年の映画とは思えないくらいだったし…。クリスチャン・スレイターの扱いも。ちょっと笑ったのはリサ・ローブの本人登場くらい。

サベージ・キラー2

サベージ・キラー2 [DVD]

サベージ・キラー2 [DVD]


The Bride (2014) Trailer - Henriette Riddervold, Lane Townsend, Burt Culver

原題は'The Bride'。レイプリベンジスリラー「サベージ・キラー」のなんちゃって続編。婚約者と山小屋に行ったらギャングが踏み込んで来て…という話のようです。監督は知らない人。アサイラム作品「ウォー・オブ・ザ・ワールド」のレイン・タウンゼントが出てます。

デイ・アフター

デイ・アフター [DVD]

デイ・アフター [DVD]


APOCALYPTIC - THE TSUNAMI WAR [Trailer]

原題は'VS: The Movie'(別題'Apocalyptic: The Tsunami War')。超巨大大津波に飲み込まれた世界。孤立したフロリダは無法の街へ…というアクション編。予告編を見ると、かなり安くてヒドそう…。

※見ました。予想通り、素人同然のスタッフ&キャストが作った、何ともユルいサイテー映画でした。特に、SEやBGMの方がデカ過ぎてセリフが聞こえないシーンが多発する等、音声回りがホントにヒドくて、コレ本当に製品版?と思ってしまうレベル。津波によって孤島化したフロリダという設定も全く意味が無いのもヒドい。

ジョン・シナ in レジェンダリー 約束のリングで

WWE STUDIOS ジョン・シナ in レジェンダリー -約束のリングで- [DVD]

WWE STUDIOS ジョン・シナ in レジェンダリー -約束のリングで- [DVD]


Legendary Movie Trailer Official (HD)

原題も'Legendary'。ジョン・シナ主演のスポーツドラマで、パトリシア・クラークソンダニー・グローヴァーが共演。

で、コレを筆頭に2010年から2012年に掛けてWWEが作って埋もれてたトリプルHやエッジ、ビッグショーが主演した映画群が掘り起こされます。リリースするのがTCエンタテインメントという事は、ツ◯ヤにはたくさん並ぶんでしょうか?

WWE STUDIOS ハルク・ホーガン in ゴールデン・ボンバー [DVD]

WWE STUDIOS ハルク・ホーガン in ゴールデン・ボンバー [DVD]


"No Holds Barred" on DVD and Digital July 3rd

どさくさ紛れにハルク・ホーガン主演のコレまでリリースするのは良いと思います。

※八月に発売延期になりました。