極道の教典 第四章

極道の教典 第四章 [DVD]
5/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント

白竜、保阪尚希主演のヤクザサスペンス第四弾です。スタッフ、キャストは前作と同じ面子で、史朗がゲスト出演。前作の感想はこちら

正式に三上組の顧問弁護士になった美樹本。そんな彼の下に、大学時代の旧友がやって来る。建設会社の部長である彼が、ヤクザ絡みの美人局に遭ったというのだ。その背後に怪しい匂いを感じた美樹本は、三上組若頭・久世に相談して…。

美人局の陰には、政財界にヤクザまで絡んでの談合スキャンダルがあった!という展開です。

これまでと逆で、保阪尚希の方から白竜サイドに話を持っていくという流れになってて面白かった。コレでもう少し予算を増やして話のスケールに見合った絵を撮るとか、敵側の役者にもう一人二人イイのを揃えれば更に…と思いますが、高望みし過ぎかな?

極道の教典 第四章 [DVD]

極道の教典 第四章 [DVD]