KYOTO BLACK2 黒の純情

KYOTO BLACK 黒の純情 [DVD]
2/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


※予告編

本宮泰風主演のクライムアクション第二弾です。スタッフ、メインキャストは前作と同じで、マドンナ役として「ワリキリ 売春 匿名の女 栗原梨絵19歳」の小島みなみが登場してます。前作の感想はこちら

表では小さな建設会社を営みながら、京都の街に蔓延る悪を退治する自警団という裏の顔を持つ男、織田。そんな彼の部下の一人、金山はひょんな事から知り合ったキャバクラ嬢にひとめ惚れ、彼女の店に足繁く通うのだった。その頃、京都で若い女性の自殺が。この事件の裏には人気のホストクラブと新興ヤクザ・村上組がいて…。

ホストクラブで狙いをつけた女に借金を追わせ、売春組織に沈める悪の組織の毒牙が、今度は山口祥行演じる金山の惚れた女に。織田たちに黙って単身救出に向かった金山だったが…という展開です。

正直Vシネマではよくある話ですが、本作は前作同様、キャストそれぞれの魅力を楽しむ作品かと。

何しろ始まって早々に、いきなり道着で國本鐘建と立ち会う吉田由一監督。更に深夜の神社で対峙する泰風と國本鐘建という物騒なシーンが連続。

その後も、何故か女装してる中野英雄や、小島みなみに合わせたのか妙に爽やか好青年風な山口祥行と、Vシネマ好きには堪らないオモロい絵が続出。

そして、演技面では完全な素人なのに、吉田由一監督と特別出演の中村一議さんが放つ妙な迫力は見ごたえありました。

KYOTO BLACK 黒の純情 [DVD]

KYOTO BLACK 黒の純情 [DVD]