関東極道連合会 第二章

関東極道連合会 第二章 [DVD]
2/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザドラマ第二弾、のはずが、何故か主演が中野英雄になっててアレレ? もちろん小沢兄貴も出てるんですが。共演は、前作からの面々に加えて、西守正樹、諏訪太朗、御木裕が参戦。前作の感想はこちら

ようやく結成にこぎつけた関東極道連合会。それに尽力した国士会会長・守川の若き日の姿とは…?!

という感じで、前作では隻眼という柳生十兵衛スタイルでカッコ良かったものの、その正体がさっぱりわからなかった右翼の大物役の千葉ちゃんの若き日の姿を中野英雄が演じるという作品でした。

で、その辺はネタ的にデリケートなので割愛しますが、時の総理大臣役が御木裕な時点で…。

個人的には現代(っていつの時代の話だっけ?)パートでの、地元を守る為に進出してきた関西ヤクザに楯突く西守正樹の方が面白かったです。

西守正樹といえば、村生ミオ原作の「新SとM」での演技が凄かった! というか、出てるキャラ全員どうかしていてコメディにしか見えないヘンテコな作品なので、機会があったら是非見て欲しいなあ。

関東極道連合会 第二章 [DVD]

関東極道連合会 第二章 [DVD]

新 SとM episode4 [DVD]

新 SとM episode4 [DVD]