極道の教典 第二章

極道の教典 第二章 [DVD]
1/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


※予告編

白竜主演のヤクザサスペンス第二弾です。共演は保阪尚希。以下、スタッフ、メインキャストは前作と同じ面子。その前作の感想はこちら

街ではゲーム感覚でヤクザ狩りを行う正体不明の集団が暴れていた。一方、三上組のシマでドラッグの売買がおこなわれている事を知った若頭の久世は、麻薬を忌み嫌う弁護士・美樹本の協力を得て、敵の正体を探る…。

半グレ組織のリーダーと話をつけて、意外にあっさりケリが付いたヤクザ狩り。すると、今度はその半グレたちがドラッグ売買を仕切っていたチャイニーズマフィアとぶつかって…という展開です。

白竜と保阪尚希の絡みが少なくて残念…と思ってたら…!? 次回(完結編?)はちょっと面白そう。

極道の教典 第二章 [DVD]

極道の教典 第二章 [DVD]

白竜とロシアンルーレットやっても負けるに決まってるだろう…。