極サギ2

極サギ2 [DVD]
1/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


※予告編

竹内力主演のクライムサスペンス第二弾です。メインキャスト、スタッフは前作に引き続いて同じ面々。その前作の感想はこちら

弁護士・霧島烈堂を目の敵にしてきた五十嵐刑事が何と仕事を依頼。実は彼の生真面目な息子が結婚詐欺に引っ掛かったというのだ。早速、優子たちスタッフが調査を開始すると、確かに君枝という巨乳美女の“恋人”が。更に彼女の素性も嘘にまみれていた。しかし、ひょんな事からその事が息子のバレると、君枝はあっさり真相を打ち明け、金も返すと言って…。

腑に落ちない烈堂は調査を継続。すると、多重債務に苦しむもう一人の“君枝”の存在が。更に、前作で烈堂に一杯食わされた闇金屋の陰も…という展開です。

前作の騙し騙されなコンゲーム的展開と少々毛色の違う、シリアルキラー寸前の女犯罪者を追う探偵モノの変種みたいなお話でした。

ただ、RIKIの相手をするには、相多愛というグラビアアイドルでは荷が重かった印象。好演はしてますけどね。

あと、前作に引き続き、何か物足りないと思ったら、RIKI歌唱のEDテーマが無かった!

欲望の街

欲望の街

本当にデカップ 相多愛 デジタル写真集

本当にデカップ 相多愛 デジタル写真集

小公女

小公女

極サギ2 [DVD]

極サギ2 [DVD]