インモラル・ヴァンパイア 淫夢の中だけ


※予告編

原題は'Embrace of the Vampire'。同じ原題だったアリッサ・ミラノ主演作「レディ・ヴァンパイア/淫夢伝説」のリメイク版です。主演は「ビキニガールズ・マーダー」のシャロン・ヒネンデイル。監督は「レイプキラー」「リピーターズ」のカール・ベッサイです。

昼夜問わず、自分が吸血鬼に襲われるような、淫らで恐ろしい夢にうなされ続ける女子大生のシャーロット。そんなある日、バイト先のカフェでシャーロットが付けていた母の形見のペンダントを見て、怪しげな女が話しかけてきて…。

だいたいリメイク元自体がそうでしたが、お話はあって無いようなもの。ヒロインがエッチな夢を見たり、エッチな事をしたりする度に、ギャー!>暗転>バッと飛び起きる、の繰り返し。これが一時間半の尺のうち、3分の2近くまで続くから、さっさと知ったげなオバさんのトコへ相談に行けよ!という気分に。

となると、見どころはおネエちゃんたちの肢体という事になるワケですが、ヒロインだけでなく出てくるおネエちゃんたちのほとんどがヌードになってくれるのは嬉しいところ。

しかし、主演のシャロン・ヒネンデイルは、地味めな奨学生という設定とはいえ、アリッサ・ミラノと比べるのは酷ですが、素直に可愛いとは言い難いルックス…。脱いだら(モデル的な意味で)スタイルが良いんですけどね。ルックス的には、少々ワルげなルームメイト役のカニエフティイオ・ホーン(海外ドラマ「DEFIANCE/ディファイアンス」にも出てる、みたいです)の方が良かったかな。

残酷描写も大した事無いという、全てが中途半端な凡作でした。

レディ・ヴァンパイア 淫夢伝説 [DVD]

レディ・ヴァンパイア 淫夢伝説 [DVD]

ビキニガールズ・マーダー [DVD]

ビキニガールズ・マーダー [DVD]

レイプキラー [DVD]

レイプキラー [DVD]

リピーターズ [DVD]

リピーターズ [DVD]