MEGA SPIDER メガ・スパイダー

MEGA SPIDER メガ・スパイダー [DVD]
1/7レンタルリリース インターフィルム

原題は'Big Ass Spider!'。「エンド・オブ・ザ・ワールド2014」のグレッグ・グランバーグ主演のSFモンスターパニックです。共演はレイ・ワイズ。ロイド・カウフマン御大もチョロっと出てます。監督は「ディテンション」のマイク・メンデス。

病院の死体安置所に運び込まれた死体袋から大型のクモが飛び出してきた! たまたま診察に来ていた害虫駆除業者のアレックスが現場に向かうが、既にクモは病院の何処かへ消えていた。そんな時、病院の米陸軍特殊部隊が乗り込んできて…。

クモの正体は、火星で見つかった微生物の化石から抽出、組み合わせられた遺伝子に、更に偶然入り込んだクモが掛け合わされて出来たモンスター! 猛スピードで巨大化するクモに特殊部隊、そして彼らに追い払われた主人公たちが立ち向かう!というストーリーです。

全体的にコメディタッチでテンポ良く進んでいく展開。お話はパターンに終始して中身はほぼゼロですが、暇潰しにはピッタリな作品だと思います。

ザ・コンヴェント?死霊復活? [DVD]

ザ・コンヴェント?死霊復活? [DVD]

※マイク・メンデス監督作
Where Is My Mind

Where Is My Mind

  • Storm Large
  • ロック
  • ¥150
※OP曲(何故かピクシーズのカヴァー)