三代目代行3

三代目代行3 [DVD]
11/25レンタルリリース オールイン・エンタテインメント


※予告編

中野英雄哀川翔主演のヤクザサスペンス第三弾です。スタッフ、キャストのほとんどは前作に引き続いての面々。水元秀二郎等がゲスト。前作の感想はこちら

警視庁による黒鉄連合掃討作戦が実施され、三代目組長・榊まで身柄を拘束されてしまう。そんな中、外国人らしき男によるデリヘル嬢連続暴行事件が発生。その犯人に近づいたのは不法入国外国人による犯罪グループだった。彼らは関東同志会傘下の組を標的にし始めて…。

事態が動いてるのに、三代目直属の仕置集団“鎖”は指示が無い為に動けず傍観するのみ。だがとうとう痺れを切らして…という展開です。

そんな感じなので、話としては一番面白かったかな。いつもの皆さんによる外国人風訛りの日本語はどうかと思いましたけど(w。

三代目代行3 [DVD]

三代目代行3 [DVD]

オールインの新作では片岡愛之助出演の「歌舞伎町はいすくーる」もリリースされます。

歌舞伎町はいすくーる [DVD]

歌舞伎町はいすくーる [DVD]


※予告編

色々と言いたい事はありますが、ほとんど柳下毅一郎先生が書かれているので。

殺しの映画レビュー 『歌舞伎町はいすくーる』 -夜のお仕事と夜学ってものすごく折り合い悪い気がするんですが! (柳下毅一郎) -2,719文字- | 柳下毅一郎の皆殺し映画通信

とりあえず、クライマックスのSF的展開にはビックリしました(w。鈴木則文監督に撮って欲しかったなぁ。

パンツの穴 [DVD]

パンツの穴 [DVD]