チャットレディ 偽りの代償

原題は'Cam Girl'。イタリア製のエロティックドラマです。主演は「ジョルダーニ家の人々」「新約聖書エスと二人のマリア」のスロバキア美女、アントニア・リスコヴァ。監督はよく知らない人です。

不況のせいにされて正社員の道を絶たれたアリーチェは、インターネットのアダルト向けチャットルームで働く、いわゆる“カムガール”の女友だちが給料の未払いに苦しんでいるのを知る。そこで自ら新たなチャットルームを開設する事を決心して…。

この後は、相場より多めの歩合を払う事で美女を集め、サイトの立ち上げに成功したヒロイン。だが、それが命取りになり、女の子たちは怠け、会社は儲からずという悪循環に…というお話です。

で、実際にモデル級のヨーロッパ美女たちのヌードがたくさん出てくる作品(主演のアントニア・リスコヴァはサイトの運営に専念して脱がないけど)。でも、キレイキレイに撮ってあって、あまりエロくはない…。メーカーはエロティックサスペンスとして売りたいようですが、そういう部分も一応はあるものの、こちらも大して刺激的ではない。

というか、ちょっと退屈な出来でした。それは、前述のような作りなせいもありますが、出てくる女性たちが最初から最後まで不平不満、文句を垂れるだけで、ちっとも汗をかかないから。経営の危機に女社長自ら一肌脱ぐ!みたいな展開にすれば良かったのに。

ジョルダーニ家の人々 DVD-BOX

ジョルダーニ家の人々 DVD-BOX

新約聖書 ~イエスと二人のマリア~ [DVD]

新約聖書 ~イエスと二人のマリア~ [DVD]