新・極道の紋章2

新・極道の紋章2 [DVD]
10/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

的場浩司虎牙光揮主演のヤクザシリーズ第二弾です。キャストは前作に引き続いての面々に、いつもの皆さん。その前作の感想はこちら

全国制覇の野望を掲げて発足した二代目美濃部組。そんな時、頼三の兄・礼二が出所してくる。頼三の組長襲名が面白くない礼二は、頼三たちに不満を持つ者を引き入れ、対抗しようと画策して…。

二作目になって新キャラが出て来たと思ったら、また川原英之の暴走基地外ヤクザ! まぁ役に合ってるし、熱演もしてるんですが、せめて違う月にリリースすればいいのに…。

で、この新キャラに振り回されてく中で、傘下の半グレどもだけでなく、主人公たちもヤクザとして気合いを入れ直す話、なのかな?

何か、前作から期待したのとは違う、普通のヤクザVシネマに落ち着きそうな予感…。

鶴田さやかが早々にいなくなっちゃうのも残念でした。

新・極道の紋章2 [DVD]

新・極道の紋章2 [DVD]