首領の道13

首領の道13 [DVD]
10/25レンタルリリース オールインエンタテインメント


※予告編

小沢仁志主演のヤクザアクションシリーズ第十三弾です。スタッフ、キャストは前作に引き続いての面々。その前作の感想はこちら

図らずも連城組事務所で鉢合わせした恭次と礼子。サシで話し合う中で、恭次を父の仇と思っていた礼子はそれが濡衣だったと知る。だが、礼子と組んでいた柴は韓国マフィアとまで手を組み、恭次抹殺計画を続行する。そんな中、外国人勢力の排除を目論んで暴力団組織の大同団結を企む保守系代議士と山邑会が、恭次に接触してきて…。

今回の見どころは嘉門洋子でした! 黒いレザースーツという判りやすい格好で盗みに入る洋子。誤解が解けて小沢兄貴とイイ雰囲気になる洋子。バックからいやらしい形をした杖をアソコに突っ込んで殺してしまうという変態基地外ヤクザ(川原英之)に捕まってしまう洋子と盛りだくさん!

しかし、保守系代議士役の諏訪太朗と野口雅弘が、小沢兄貴の事を“顔面凶器”とディスるシーンは良かったのか?(w。次回作はいよいよ菅田俊との全面対決かな?

首領の道13 [DVD]

首領の道13 [DVD]