夜光華 銀座処女ホステス

夜光華~銀座処女ホステス~ [DVD]
11/5リリース ニューセレクト


夜光華~銀座処女ホステス~

倉科遼原作の同名コミックを映像化した銀座ホステスドラマです。主演は、最近はアイドルヲタとしても知られる、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の繭(元・三井麻由)なんですが、共演が朝岡実嶺中島愛里に、村野武範石田信之伊丹幸雄田窪一世阿部祐二、そしてざわちん! 監督・脚本は「ミッシング77」の越坂康史です。

北海道の寂れた炭鉱町から単身上京した十八歳の少女、晴美。大胆にも銀座の女帝と呼ばれる安奈ママのクラブを訪ねた彼女は、自分をホステスにしてくれと懇願する。晴美が処女なのを知った安奈は、銀座の帝王と呼ばれる四人の男を集め、晴美の処女を掛けた三ヶ月に及ぶ争奪戦を提案して…。

こんな感じで、『竹取物語』をモチーフにしたと思われるストーリーに、先輩ホステスとの関係やら、地元のボーイフレンドやらのエピソードを交えた、いかにも倉科遼モノらしい作り。

期待したエロい描写はそれほどでもありませんでしたが、ヒロインの繭と中島愛里は相変わらず可愛いし、何より見る度に“おかしいだろ!”と思わずにはいられない朝岡実嶺の変わらない美貌があるから、見ていて退屈にはならない。

夜光華~銀座処女ホステス~ [DVD]

夜光華~銀座処女ホステス~ [DVD]

夜光華~聖女帝~1

夜光華~聖女帝~1

※原作本倉科遼原作と言えば、松方弘樹主演のコレもリリースされますよ。
銀座並木通り クラブアンダルシア [DVD]

銀座並木通り クラブアンダルシア [DVD]


映画『銀座並木通り クラブアンダルシア』予告編