押入れ

押入れ 旧題:味見したい人妻たち [DVD]

押入れ 旧題:味見したい人妻たち [DVD]


※予告編

2003年に作られた城定秀夫の監督デビュー作となるピンク映画「味見したい人妻たち」が、元々のシナリオタイトルに戻されてDVD化。主演のKaoRiという人はよく知りませんが、橘瑠璃、佐倉麻美、そして飯島大介が出演してます。

寿退職した元美術教師の町子。夫の出張中に久々にかつて教鞭を取った美術室に行ってみたのだが、そこで元教え子の美少年と意外な形での再会を果たす。町子に憧れていた彼は家に押しかけ、そのまま関係を結んでしまい…。

家庭に問題を抱える彼は、夫の帰宅後もヒロインの家の押入れに隠れ住んでしまう。そんな彼に、ヒロインは夫とのセックスを見せつけ、朝が来ると今度は彼と…という展開です。

テンポは非常にピンク映画っぽいソレで、最近の作品に比べると城定監督がちゃんとエロいポルノを撮ろうとしているのが伝わる作り(w。

しかし、音楽の使い方等、今の城定作品に通じるモノがちゃんとあって、ファンとしては楽しかったです。ラストの余韻もらしかったなぁ。

新任バスガイド あいのり欲望ツアー [DVD]

新任バスガイド あいのり欲望ツアー [DVD]

振り返ると、自分が城定作品でコレは?!と最初に反応したのは2004年のコレでした。こん時からちゃんと追っかけてれば良かったなぁ…と反省してます。